備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 10/28

■アドホック・パーティー for PSP ベータ開始やや延期、11月上旬へ
-もう延期には驚きません
■21世紀型フェアユース論
-お偉いさんが決めてもねぇ・・・
■日本政府に対し、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」という署名活動が始まりました
-ネタならまだしも、ガチで言ってるとしたらどうかしてるよ(;´∀`)
■安心して産める社会に=「誰も責める気ない」-死亡妊婦の夫が会見
-何度こういう思いをしてきた人がいたかを忘れちゃいけない
■ジェイコム男、株大暴落でも25億円の儲け
-もうこの人に国の財産預けてみろ
■「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在
-行くだけで何かあるアキバ
■1日の配布部数がわずか30分でなくなるほど大人気の無料ルーズリーフ提供サービス「エコフル」、その仕組みに迫る
-最近学生狙いのこういった宣伝増えてるね
■民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」
-いやいや、そんな粗探し国会でするなよ
■必見!新たな映像多数の『KILLZONE 2』最新トレイラーが公開
-早く来てくれー
■「イベントでぶっ刺す」 ネット配信の男逮捕
-よく知らんけど、某配信サイトから逮捕者がついに出たか。まぁ、向こうはちゃんとした管理者がいるし、無茶なことしてたらそら捕まるわ
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
