備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/4

■小室哲哉・音楽プロデューサー、詐欺容疑で逮捕へ
-おいおいおい、転落人生じゃん
■ソフトバンクモバイルがボタン1つでアクセスできる「Yahoo!ケータイ」のトップページを有料化、携帯電話を傾けると再課金も
-最近Yahoo!金取るなぁ・・・
■免疫力を高める10個の食材
-キノコは安い分助かってますね
■アニメ映像表現の「強度」の問題について(その1)
-視聴者も硬くなってるからなぁ・・・
■ 続・エロゲブランドとユーザーの年齢層(アリスソフト/曲芸/かぐや/八月etc)
-ユーザーの低年齢化が暗に叫ばれる昨今ですが・・・
■シングルCDの「instrumental」って必要?
-素材として使えるんですよw
■家族の風邪ウイルス、ドアノブやリモコンに要注意 米研究
-帰ってきてからの手洗いうがいは完全に定着しましたね
■Googleマップで個人情報公開中 まとめwiki
-Googleは意図的にやってそうで怖い
■謎の「生物」出現!?汚染湖でたんぱく質と細菌の固まりが…―福建省福州市
-これは・・・
■「初音ミクは俺の嫁!」二次元キャラとの結婚署名活動の海外反応
-どこも似たようなもんなのね(;´Д`)
■ゲーム・アニメの舞台をGoogleマップにまとめてみた
-これは使える
■動物 FFシリーズでお馴染みの「チョコボのテーマ」をさえずるインコ
-こいつは凄いw
■ネットのドメイン名、「.日本」09年夏にも解禁、バカなの?死ぬの?
-外人から見たらどうなんだろうな、でもダッサ(;´Д`)
■あらゆるものを変える可能性のある知っておくべき15個の最新テクノロジー
-memristorとか凄いね
■スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
-磨り減るほどビデオ見てたなぁ・・・
■凍結保存された細胞の核からのクローンマウス作成に成功
-これはいろんな意味で議論になるだろうなぁ・・・ 凄い一歩だけど
■こんな映画があったら見てみたい! 大迫力の『Left 4 Dead』シネマティックトレイラー
-最近の洋ゲーのセンスは異常
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
