備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/8

■【速報】加藤英美里さんと白石稔さんが実写ドラマで俳優デビュー! 11月19日放映の『女子大生会計士の事件簿』にて。
-ああああ!?
■『かんなぎ』 原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
-ええ!?と驚く一方、なんでそんなに騒げるのってのもある
■人類史上、最も被害総額の大きかった事故ワースト10
-やはり今もなお続くものは被害額も大きいか
■MAD講座4 切り抜き
-色んな意味で勉強中
■アフリカが国だと思っていたペイリンと朝日新聞
-まぁ、うっかり間違えそうではある
■40になる前に宝くじを買っておけ
-そう思い、めったにないチャンスは試してるつもりです
■「ビートルズ名曲冒頭の音の謎」を数学者が解明
-えええ!?あの部分そうだったの!?てか、数学者が弾き出すって・・・
■映画本編にもサントラにも入らない“予告編テーマ曲”のナゾ
-本編より予告が良い場合が多いモンなぁw
■果汁100%なのに炭酸?・果汁200%って?
-豆知識っと
■『Gears of War 2』発売。海外版をめぐる秋葉原の様子をリポート
-皆待ちきれなくてアジア版買っちゃってるよ!ローカライズの手際の悪さが最近目立つ
■定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」
-う~ん、微妙・・・ ていうか、何で高齢者と18歳以下がプラスなの?世帯で考えると増えるから?それはなぁー
■Yahoo!ブリーフケース有料化→無料ユーザーのデータは消失へ
-最近のYahoo!の行動は目に余るものが・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
