備忘雑録

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

神戸前向女学院。 公開録音 in 神戸大学 『愛をとりもどせ!!』

神戸前女女学院公開録音1
神戸大学にまさかこんな形で訪れるとは思ってもみなんだ(;´Д`)
しかも、ちょうど学園祭だったのね・・・。
なんかおかしいなぁ、と思ってたわけですよ。
そら、声優とか来ちゃうよ!(どうしてウチには来ない?!マン研、アニ研が無いから?

つーことで内容追記(11/20)
神戸大学前女公開録音2
神戸大の学祭「六甲祭」はこんな感じで盛り上がってます。
ウチも本学の方は一度も行ってないから、一度くらいは!・・一度・・くらい・・は・・・

神戸大学前女公開録音3 神戸大学前女公開録音4

んで、これが公開録音会場の第二学舎。ちょっと奥の方(学祭から隔離されてる
30分前にも関わらず、多くの人が来てます。さすがだ。

神戸大学前女公開録音5
室内は、やっぱり教室な分そんなに広くない感じ。

神戸大学前女公開録音7
机の上にはこの日のために用意された来場者プレゼント!
前女ボールペン(限定色)と前女校歌特別プリント!これはうれしい!

なんか北海道やら、沖縄から来てる方もいたらしい。マジか!?(;´∀`)

そして、始まり!やっぱり制服姿の井上麻里奈に伊藤かな恵が見れるなんて、こんなことがないと見れないよ(´;ω;`)
スンゴイ近くに見れる。生で見ると、やっぱりちっちゃくてかわいい(´;ω;`)カワィィー
こんな感じ1
こんな感じ2

と、出てきたもののまだ始まってないらしい。というのも、いきなり観覧者参加ということで、決まってないサブタイトルを決めろとのこと。テスト形式で書かされた(;´∀`)
んで、抽選箱で引いて発表。ここで不満があるとすれば、かな恵ちゃんシャッフルしてよ!どう見ても上から取ってるだけじゃん・・・(;´Д`)
まぁ、最初から期待はしてない。してない(´;ω;`)
というこで、「愛をとりもどせ!!」に決定。盛大な前フリでした。

んで、本編スタート。
メイド喫茶ならぬ、○○喫茶をせよ!ということで、クジを引いて、それをしながらお頼り読み。
猪木やら若本やら、かなり面白かったwww
時間押してるせいで、そんなに長くはなかったけど。

占いということで、さっきサブタイトルを決めた方を呼んで、井上麻里奈直々に悩みを占ってみたり(といっても、全く関係ない方向に進んだけど

即興で楽器を使った「ハトポッポッ」を弾いくれたり

百合百合全開な寸劇「マリナ様がみてる」をやったり(やっぱり声優さんは凄いねー

先週いった公開録音と違って、かなり楽しませてくれます。

そして、これが凄い。前女オバケ屋敷!!ということで、伊藤かな恵を、教室から一度出させ、何かしら皆で驚かそうという趣旨。

・・・

というのはウソで、実際は11月26日にが誕生日のかな恵ちゃんにドッキリ誕生日祝いをしようというもの。打ち合わせ通り、事を進行させ、ドッキリ成功!相当驚いてた。
ちゃんとケーキも出てきて、うれしそうだったなー。

最後にはこの日のために作られた、前女校歌を皆で立って合唱。全く関係ないキラッ☆があったりと、傍から見たらキモイことこの上ないだろう、ないでしょう。

そんなこんなで公録終了。結構充実してたんじゃないかね。こういう感じならまた来てもらいたいなぁー。神戸大映画研究会には頑張ってもらいたい。

と、公開されるのはここまでだけど、この後観覧者特別イベントということで、ジャンケン大会で直筆落書き入りバッグ争奪戦が開催。3名だけという難関に、初めて萌え萌えジャンケンなる奇妙奇天烈なジャンケンをやらされ、見事に落ちました。落ちましたよ。

神戸大学前女公開録音6
貰えたものを少しカメラで撮らせてもらったけど、いいなぁー。
これは井上麻里奈からのものらしい。ヨーコが書いてあるのかな?
さすが絵が上手いだけある。いいなぁー。

そんな感じで終わりました。戦利品としてこの日のために作られた前女トートバッグとタオルを購入。
限定ボールペンが沢山転がっていたので、貰って帰りたかったけどガマン、ガマン。

スタッフ側で働いた人とか羨ましい事この上ない。
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
