備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/10

■「オタク市場」に関する調査結果、同人誌・フィギュア・コスプレなどの市場規模は何億円なのか?
-恐らく後数年は続くんじゃなかろうか
■思わず先が気になってしまうショートムービー「The Black Hole」
-こういうショートムービーはアイデア勝負だなぁ
■『かんなぎ』でMai lish完コピ
-またこれで変なの増えるんですね、わかります。
■京アニの中の人らしい書き込みまとめ
-見難っ!!
■“ガキ使”キスおばちゃんが衝撃告白、実はキスにうんざり
-そら、あの仕事いくらなんでもキツイだろ(;´Д`)
■アニメに「批評/評論」は本当に必要か?
-そういった意味で辻氏などの歴戦の勇士の意義は大きい
■うまいおぬぎりの作り方
-カアチャン(´;ω;`)ブワッ・・・
■発売当時は衝撃的だったゲーム
-確かにドンキーとかは驚きだったかも
■劇場版マクロスFは1本以上になる確率が高いらしい
-最近この手が多いけど、ちゃんと纏まっていればおk
■かんなぎ第6話のメイド喫茶のチラシの人は実在した
-特定早すぎだろ・・・
■今世紀最重要の一冊 - 書評 - 日本語が亡びるとき
-よし、登録した が、絶賛している自称言論人には呆れた
■大学生の大麻摘発、03年度以降10校で43人…読売調査
-変な話は聞かないけどなぁ・・・
■初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
■実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
-うわぁ・・・
■麻生首相、法律による所得制限しない方針 定額給付金
-ちょっとここ最近の言動が危ういような・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
