備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/12

■日産が交差点・隣接レーン・駐車場をバックで出る際などに「ぶつからない車」を開発、世界初公開へ
-一般に出回るのが待たれます
■日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位
-いや、意味がわかんないですwww
■TVアニメ 『ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~』 最新PV追加
-GONZOアニメ事業縮小の4作品の内で地味に期待してる作品だからなぁ・・・頑張って欲しい
■セガ 『戦場のヴァルキュリア』 2009年春、TVアニメ化決定!
-A-1 Picturesか!なら期待できる!
■DS「クロノ・トリガー」公式サイトでCMムービーが先行公開
-何このワクワク感
■アニメ批評が低調な理由について
-語れるだけの場が無いし、あえて必要としてる人もいないしなぁ・・・ 語れる人もよっぽどの人じゃないと無理だし
■米国に住んでいて「あー日本の家電はこっちじゃ売れないよなあ」と思ってしまう理由
-まさにアメリカン
■「小室哲哉」逮捕で露呈した、著作権の難しさ
-保護期間が云々とか金が云々より、ちゃんとこいうとこも見直さないと
■西洋ゲームの日本輸出に見る“太平洋の壁”
-完全に立場が逆転している
■漫画・アニメ・ゲームの海外実写映画化まとめ
-結構多いなぁ
■梅田望夫、はてブ「バカ多い」 賛否両論殺到してブログ炎上
-ホント「ウェブ進化論」とか書いて、散々もてはやしてきた人とは思えんな。釣りかね?
■日本のWikipedia編集回数ランキング、アニメ・漫画が上位独占
-アメリカとかブッシュだよ!?日本は平和だよ!!
■BS版『かんなぎ』 第2話のつぐみとナギ(仁)の会話シーンがMX版と大分違うみたい
-結構違うもんだね
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
