備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/15

■ヒャッコの疎外感と共同体を表現する演出について
-でも、なんか古臭いんだよなぁ
■「感想」と「評価」の違いについて
-感想になってしまう
■ゾンビ映画の父ジョージ・A・ロメロ、「ゾンビが走るのは解せないよ(笑)」
-そう思ってるのかぁw
■「日本語が亡びるとき」を立ち読みしたが、梅田さんの書評は不十分だと思うよぉ
-もうお腹一杯だね、買わないかも
■門脇舞以さんのイベントが決定!
-水曜かぁ・・・無理だ
■イラストレーターや漫画家の画像ください
-中の人
■軍オタが好きな名言、名ゼリフ 3
->唯一安らかなる日は、過ぎ去った昨日のみ
■「中古ゲームはラスボス戦闘に課金を」とEpic社長、ゲーマー猛反発
-こういう事言っちゃイカンだろ
■「先生は私たちの授業料で食ってるんでしょ」…講義中に私語をする大学生たち
-初めて授業受けた時は、こんなにヒドイもんなのか、って思ったな。その内マシにはなるけど。退席勧告出ているのに、笑顔で居座り続けて、図々しくも自分が怒られている事を認めたくないアホは本当に死ね。DQNは大学来るな。
■DVD かんなぎ 2 (完全生産限定版)
-ちょっとBDはどうして出ないの
■リアル刑務所で本気のステルス… ダンボールの中に隠れて男が脱獄-ドイツ
-リアルスネークw本人が知ってるかどうか知らんが
■マジコン声優 反省する
-はぁ!?何言ってんだコイツ?
関連:ローラ・チャンがマジコンDSで遊ぶ画像をブログにアップ
■米軍、40年前にグリーンランド北部に核爆弾を遺棄
-また何つー火種を
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
