備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/19

■皮膚ガンのワクチンが10年以内に実用化されるかもしれません
-ワクチンか
■10倍高速な「USB3.0」の仕様が正式決定、登場時期も明らかに
-やっとこさ正式発表。登場は09年後半か・・・
■「サザエさん25年後CM」の第2弾が既にネットで公開中
-イクラちゃんワロタwwwいつまで続くんだろw
■駒澤大学が資産運用に失敗して154億円の損失、キャンパスが担保に
-うへぇ
■アドテック、時代の最先端を爆走するイメージキャラクターを発表
-なっ、何が何だか・・・
■人類は2012年に滅亡する……映画「2012」予告編ムービー公開
-エメリッヒなら2012年滅亡ネタを映画化すると思ったよ・・・
■毎日新聞“Wikipediaに犯行予告”と誤報 時刻表示を勘違いか、実は犯行後
-Wikipedia云々を言う前に、ちゃんと元取れよ
関連:毎日新聞が間違えるのも無理はない
■フェンリル、iPhone向けソフトウェアの開発を表明
-それよりもブラウザを・・・
■長崎・軍艦島、近代化の夢の跡 報道陣に公開
-やべー、行ってみてー
■暴力的ゲームは自律神経や睡眠に影響する? スウェーデンの研究
-うーん・・・慣れた人ならどうなの?
■【サブカルちゃんねる】アニメ界に個人クリエーター革命
-確かにいろいろ出てきてはいるけど、「やわらか戦車」って大人気だっけ?
■ガンダムOO特集だらけのザテレビジョン
-狙いすぎだろw
■アニメオタクはアニメに何も貢献していない。むしろ害悪だ。
-ええ、はてなです(再)。確かに有名な人には思わずアニメ業界に入った人が少なくない。オタクも、個人的にもただ単に消費するだけ(漏れなく俺もだろうけど)で、何の生産性も無いクズだと思う。が、それを言うとアニメの歴史全否定になる・・・ように思う。
■国籍法衆院通過 法務委実質3時間、審議不十分の声
-3時間・・・マスゴミも麻生さんの粗探しばかりせずに、重要法案についてちゃんと報道しろよ
■やる夫が酒をつくるようです ウィスキー編
-実に面白い
■「Jane Style」がv3.00へメジャーバージョンアップ、起動速度が大幅に高速化
-ホントに動作が軽快になってワロタ
■任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開
-微妙なのばっかじゃねーか、帽子欲しいけど!
■いよいよ「NEW XBOX EXPERIENCE」開幕,Xbox 360システムアップデート配信が本日の夜から順次開始
-箱○始まりすぎワロタwwwwwwww
■Wiiリモコン等によるモーション操作はプレイヤーの攻撃性に影響しない研究結果が明らかに
-あったりまえだのくらっかー
■Wii、DSの投売り会場はどうしてこうも大規模なの?
-実際こうなんだもんな(´;ω;`)
■祝傘寿!!、ミッキー& ミニー・マウス、80歳のお誕生日おめでとう!!
-おめでとうございます
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
