備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/24

■[冬コミ新刊] 『書体の研究』vol.2
-こういうのは面白い
■アニメ業界のクリエイティビティの低下が気になる
-これはアニメに限らず、ドラマ、映画にも言えるけど。しかし、今はどこもオリジナルに冒険できるほど業界が潤沢じゃないからなぁ。それが余計に原作有りきにならざるおえないんだろう。
■釘宮さん働きすぎです
-うげー。これじゃ某声優から、今の事務所はアイドル声優潰しと言われてもしょうがない
■鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート
-さて、どうなるか
■【誰?】週刊ポスト「年金連続テロの犯行声明文を入手したよー\(^o^)/」
-あいたたたたた
■潜入!! アダルトビデオのモザイク処理現場に行ってきた
-バイトなのか
■呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある?
-投稿ものは確かにねぇ・・・ わざわざ作る必要ないし・・・
■【迫る裁判員制度】候補者名簿、通知28日発送 確率352人に1人、無断欠席10万円過料も
-352人に1人?!結構確立高くないか?
■【アイマス】高知競馬場にて『961プロ協賛 星井美希誕生日特別』が盛大に行われる
-ピアカスでも恒例ですから、驚きません。ええ。
■京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」
-マジキチ
■“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた
-結局か・・・ ホント胸クソ悪いですね。晒し首にしらたいいのに。
■教養として自然科学の勉強したいんだが、簡単な本教えろ
-ほうほう
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
