備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 11/25

■地図にしかない町「著作権トラップ」は本当に存在するのか
-まさに紙の上の話のようだ
■植物のDNAと融合し、太陽エネルギーだけで生きているすごいウミウシ
-まだまだ得体の知れない生物はいるもんです
■かつての名作OVA「バブルガムクライシス」、21年越しの実写映画化が決定
-マジかよwww
■漫画雑誌の原価率は400%
-だから最近の無料マンガも出来るのか?だとしたらアニメと一緒でいつか破綻しかねなくないか?
■映画「羅生門」デジタル復活 傷やノイズ消え29日公開
-見てーけど東京かよ
■インターネットは10代の青少年に良い影響を与えているとの研究結果
-今の10代は僕ら以上にネットは実世界の延長感覚だろうしね
■ヌンチャクで器用に卓球をするブルース・リーの映像
-これマジなのか!?wwwwwwww
■かのこん DVD特典映像はどこまでエスカレートしたのか
-何も言えねぇ・・・
■『ケメコデラックス!』および水島努過去作品のEDクレジットにおける「遊び」
-こまけぇ
■つい使ってしまう重複表現ランキング
-つい使ってしまうかどうかわかんないランキングだけど、確かに
■阪神大震災、原因は400年前の地震? 京大教授が新説
-400年前の残り?
■民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
-どう考えてもお隣だわなぁ
■一部のにちゃんねらーが大暴走!小清水亜美のブログを炎上させる
-つまんねー事で炎上させようとするなよ。粘着するヤツは話相手がいないのかね。思い切って晒し首にしたらいいのに。
■E=mc^2が量子色力学の理論を用いて素粒子レベルで証明される
-実に面白い
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
