備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 12/5

■ヤングガンガン連載中の麻雀漫画「咲 -Saki-」がGONZO制作でアニメ化
-縮小のわりにGONZO積極的だなぁ、ちょっと期待
■Dreamworks新作映画に向けて、立体映像対応の映画館が大幅増へ
-実際どうなんだろ、やっぱり変わった体験できるのかね?
■A NEXT METAL GEAR IS...
-移植はないと思うから、やっぱりロゴ通り新しいメタルギア?
関連:【MGS】小島プロ公式サイトに現れた謎のアイコンについての考察
■ニコニコ広場など、「ニコニコ動画(ββ)」新機能に迫る!
-大会議という名ばかりのイベントに金かけ過ぎだろwつーか、有料会員との差別化が本格化してきたか?生放送とか、明らかに後発組でそんなサービスやらコミュニティ腐るほどあるわけだが、ニコニコの事だからまた臭いのが増えるんだろうなぁwそれだけが嫌なんだよw
■マリオカート (REMI GAILLARD)
-ヤバイwwwクソワロタwww
■Amazonの発売日情報を月間カレンダー上に表示する“新刊・新作カレンダー”
-これは使える・・・かな?
■麻生が首相になってやったもの
-マスゴミ・・・
■テレビ局の年収をグラフ化してみる
-そら、こんな業界入れば変なエリート意識は出るわなぁ
■スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功
-錯覚でか!!(ぇ
■『Ghostbusters: The Video Game』最新情報も――アタリ、“ATARI LIVE Showcase”で2009年のラインナップを公開
-大分前からあった話のような気がするけど、やっと最新情報が!懐かしいなぁw日本でも出してくれねぇかね
■人間の限界を超えた究極のプレイ「TAS」って知ってますか?
-「この動画TASでしょw」みたいな事いう人周りにもいたが、実際作ってるのを生で見た事あるけど延々と同じとことかやってるよ
■「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング
-なぜ人気がわからないって言ってる時点で負け組だな
■【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表
-ヤバイ、マンガ最近買ってない・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
