備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 9/4

■Gears風に!?『バイオハザード5』 従来型の操作方法は見直しへ
-E3で不評だったからなぁ・・・ やはり、これからの基準はGearsか
■Windows Live メッセンジャーでニコ動が視聴できるサービス開始
-友達に教えてもらって知ったが、これって需要あるのかなぁ(;^ω^)
■作ったゲームはXbox 360でもプレイ可能――『アクションゲームツクール』の発売が決定
-VXと同じことが出来るのか。ACTツクールTAとかしたら結構面白いかも(んー
■太陽の黒点が約100年ぶりにゼロに、地球の気候に大影響か
-温暖化問題に太陽活動も深く関わっているのは知っての通りで、ここ数年活発みたいな話は聞いてたけど、逆に無くなっちゃうなんて、これからどうなるか注目ですね
■なんと「クレヨンしんちゃん」が大学に、「のはらしんのすけ儀塾大学」が本日開学
-工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何が発表されるかと思ったら、本当に斜め上を行く発表だwこれガチの大学なのか?w
■平 野 綾 が 水 着 逆 さ に 着 て る wwwwwwww
-これはねーよwwwwwwwわざとだろwwwwwwww
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
