備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 12/6

■かんなぎ休載告知
-あれだけギャーギャーと騒がれたら、そら女性ならヘコむよ。そこんとこファンは考えないと(ファンではないか) コミックを破るとかの嫌がらせ行為なんて基地外の何者でもない。ここ最近の(似非)オタがやる他人に誇示するような自慰的且つ低レベルな誹謗中傷行為は、正直同じオタクでも気持ちが悪すぎて虫唾が走る。
関連:■非処女騒動で話題の「かんなぎ」無期休載へ …原作者に脅迫目的の郵便物を送付したとの書込みも
■FUJIWARA原西の母が死去 「最高の母親だった」
-これには驚いたなぁ・・・ あれだけリンカーンとかで弄られたりして元気そうにしてたのに・・・ ご冥福をお祈りします
■「癒されBar若本」公開録音でコメント到着!
-今更だけど。ていうーか、そんな癒されな雰囲気ではなかったぞ(笑)
■知ってるようで知らないノーベル賞の話
-ノーベルが知り合いの数学者嫌いだったから、数学賞がなかったんじゃなかったっけ?
■既存広告が減っているのは広告主が「0円の広告」を手に入れたからではないか
-既存の広告が急速に減っているのは分かる気がするなぁ。どれだけ上手く消費者に引き寄せるかってところか。
■来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開・・・だけどサンスポとオリコンが載せてる画像の差が酷い件
-ここまで加工するほどアレなのか?www
■サマーウォーズ 公式サイトオープン
-おっと、新作!これは期待しよう。
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
