備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 12/27

■パンツにWiiリモコンを装着し女性でも立ちションの気分を味わえる「スパー・ピーピー・ブラーザー」
-Wiiの実用的なゲーム(違
■違法着うたダウンロード数が4億突破って、本当かしら?
-う~ん、やっぱり調査ものは方法、内容まで分からないと信用出来ないなぁ・・・
■オタクにありがちな思考法・文章のつづりかた
-月見しゃん・・・
■新聞社の赤字が勘違いを呼んでいる様な気がする
-そろそろ新聞とろうかな
■Premiere CS4、開発者が語る魅力はココ!
-大きな変化はないけど、欲しすな~
■ニュースソースは新聞よりインターネット――米調査
-急に伸びてるなぁ
■12月23日 火曜 親子でマジコンの問い合わせを聞くとブルーな気持ちになります
-ウィルス入りROM流しまくって故障相次げ!
■バッグの中身、見せて! 坂本真綾さん
-女子すな~
■YoutubeのHD動画正式対応で、改めて動画形式をまとめてみる
-訳が分からん 動画編集しにくい
■5分で絶対に分かる会社の辞め方 - @IT自分戦略研究所
-自分には関係ないように祈りつつメモ
■マスゴミ社員だけど質問ある?
-日本のメディアの悪いとこだねぇ、組織ってのは
■プレイステーション3を売るとソニーはいくら損をするのか?
-もう慈善活動なんじゃないかと
■あなたは、どれを愛用した? 20代女性の「今年一番多用した、トレンドファッションアイテム」ランキング
-レギンスなんていうシャレた名前なのか、ついてけねー
■これだけ覚えておけば大丈夫?ロープの結び方、10の基本技
-ボーイスカウトとかしてたら、全部出来るんだろうけど
■Xbox 360用ソフト『クライオン』が開発中止に
-何気に期待してたのに
■中国人「日本の芸術性の高いAVに感動。AV女優の高貴さ、高い品格…もはや天使」
-いや、ある意味ここまで高尚に語られると有難く思うべき・・・かな?www
■続編除く秋の新作深夜アニメ 2chのスレ数
-ケメコ結構良かったのに、残念な結果だそうで・・・
■「けいおん」 公式サイトプレオープン
-こういうタイプのアニメ来るとグサッとクリーンヒットするわ
■鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件
-CMからも只ならぬ雰囲気
■オーストラリア発、たった8人で手掛ける次世代シューター『Under Pressure』ただいま開発中
-目新しさはないけど、8人てのは凄いな
■「ラストレムナント」の攻略本がぶ厚過ぎる件について
-つーか、ポケモンも何書けばそんなに分厚くなるんだよ・・・
■米国入国時の生体データ採取、「ほぼ全ての外国人」に対象を広げる
-日本なんかよりよっぽど不安体質になっちゃてるじゃん
■ダークヒーロー超大作「ウォッチメン」の権利は20世紀FOXにあり!!と裁判所が判断!!、ワーナーは100億円以上かけて公開できない自主映画を作ってしまった!!
-これはマズイだろwww
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
