備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 1/2

■2ちゃんねるがひろゆきから謎の会社「PACKET MONSTER INC.」に譲渡完了、その正体を探る
-新年早々凄いですなぁ。これでサーバー自体がアメリカで、運営はシンガポールに? ここまで複雑になると訴える人はどうするんでしょうねぇ・・・
■マクドナルドが“サクラ”で行列演出? 約1000人が時給1000円で
-あれだけテレビに取り上げられて、アピールしたのにサクラでしたなんてねぇ・・・ いくらなんでも考えられないよな実際。というか、クォーター・パウンダー自体過去二度発売されてて、新製品でもなんでもないらしいからな
■兵庫県「オタクは金をおしまないから、これからはハルヒとかを売りにする」
-年末の神戸新聞一面にこれがデカデカと掲載されててフイタよwww今更サブカルプッシュ構想とか、どんだけーと思った。アニメ神戸とか13年も前からやってんのに遅すぎだろ。
■実際に存在するのかはわからない生物写真のスライドショー
-海の生物とかは無限成長っつー考え方があるらしいから、デカイのがいてもおかしくない
■【2009年】 1999年が10年前な件について
-思い返すだけ悲惨だな・・・
■元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
-こういうのは見てるだけで面白い
■「草食男子」食い尽くす 「肉食女子」とはどんな人種か
-親からもまさにお前だな的な発言は受けてます
■窃盗:「独り身寂しく」年賀状450枚盗む 46歳男逮捕
-可哀想・・・
■「溶かせない」腎結石が消えた マウス実験で名市大が確認
-出来たら画期的!
■たばこ「味の秘密」公開 JT、添加物350種類を開示
-タバコまで添加物開示する時代ですか
■コロンビア喪失事故でNASAが最終報告、乗員は空中崩壊後1分間生存していた
-あんまり考えたくないな
■サンライズ 『ガンダム30周年記念サイト』 オープン!
-富野起動せよ!
■トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」
-さすがトヨタ。普通じゃ言えない事をサラリと
■殺人が世界最多の都市カラカス、12月は510人が犠牲に
-1ヶ月に510人とかやべぇ
■46年ぶり皆既日食、今年は世界天文年
-46年ぶりなのか
■血液型本、年間ベストセラー10位内に4冊 専門家「遊び程度に」
-皆胡散臭いのは知ってるんだけど買ってしまってそう
■2009年アメリカ映画の話題作10本の新着フォトをまとめて初公開!!
-今年も続編人気は続きそう
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
