備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 1/17

■動画:コカ・コーラのフルタッチスクリーン式自動販売機 ユーザーインターフェース
-まさに近未来な感じですね
■Philipsから世界初のシネスコサイズ液晶テレビ Cinema 21:9
-うわー、横長・・・
■あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集
-もう14年ですか・・・、当時まだ小学1年生でしたが、はっきりとあの時のことは覚えてますね・・・ 親父も地震当日に崩壊した神戸を歩いたって言ってましったけ・・・ 今見ても悲惨な状況から、よくここまで復興したなぁと思います
■宇宙人を恐がる友人をおどかしていたら本当に宇宙人が来た
-よくあるフェイクムービーだけどビビるオレwww
■ビジネスで相手によい印象を与える7つのテクニック
-アイコンタクトってのがね
■PS3やWiiから利用できる「テレビ用YouTube」スタート
-Wiiにはあったんじゃないの?
■女子高生が自分自身の裸体を撮影したら、児童ポルノ所持で逮捕
-アメリカなのね
■かつてない完成度のWindows 7ベータ
-これ期待
■“100兆ドル紙幣”登場 超インフレのジンバブエ
-もう経済がなりたたないんじゃ・・・
■サンクリスタッフがつこうたでサークル個人情報2万人分流出
-これはマズイでしょ・・・
■Transcend SDHCカード 16GB Class6 永久保証 TS16GSDHC6 ¥ 2,980
-やす!!!
■富野由悠季 「『最近の若者は…』って言うけど、その若者を作り出した40-50代はどう責任を取るの?」
-いつの時代でも言えることだとは思うけどね、自分達の世代は正しいという正当化はいらない
■【服装】ビジネスシーンにふさわしい服装術(男性編)<メモ>
-なるほどなー
■メモリースティックPRO、最大2Tバイトに
-すぐに足らなくなりそう
■Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方
-これはGIMPでも応用できるかな?
■朝青龍殺害を予告、ネット書き込みの男逮捕
-はい、無職来ました
■テレビ大阪「美味しんぼ(再)」にて言葉狩り 化学調味料の”化学”部分が無音に
-BS11みたいに当時の作品性を尊重してうんたらかんたらにしたらいいのに・・・
■「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 もう売れた
-金が出来たら精一杯集めたいなー
■火星で大量のメタンガスを観測、生命活動の痕跡の可能性も
-サンドワームみたいなのいたらおもしろいなぁ(ぐえ
■ビックカメラ決算訂正、赤字に転落
-上場廃止って
■発売日が2月6日に変更へ「X-Blades」の新特大HDスクリーンショットが大量に公開
-X-Bladesは結構気になってるけど、日本じゃ出なさそうだなぁ
■サミュエル・L・ジャクソンがマーベルと交渉決裂!!、アベンジャーズのニック・フューリー役を降板し、「アイアンマン2」にも出ないッ!!
-えええ、ダメじゃん!
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
