備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 1/31

■バンプレスト、「MOTHER2」の“どせいさん”を題材とした「どせいさんひざたけぬいぐるみ」を500体限定販売
-普通サイズのなら持ってるなぁ
■「ブルーレイ」課金は4月から 文化庁方針
-はい、課金入りましたー
■絶 対 に 履 歴 書 に 書 い て は イ ケ な い 趣味
-いざ聞かれると困るのか
■「淫」が常用漢字に仲間入りした理由
-常用漢字って何なんですかね。世相を反映させるもんなんですかね。
■ホワイトハウスに残されたナゾの封筒
-大したことは書かれてはいない・・・と思う
■著作権ヤクザより厄介なパクリ厨がコンテンツをつぶす
-コンテンツが溢れてる今は何でも比較されちゃうしね。着想なんかを得ていたとしても、それをどう弄るかってところでしょうか。
■教室から黒板が消える? 電子情報ボード、現代っ子にぴったり
-表現の幅は広がるかもだけど、実用度はどうなんだろう
■イギリスのAmazonで、PS3のゲームが恐ろしくお買い得!と思いきや…
-あらら
■「学校でウンコするの恥ずかしい」…小学生の4割「学校で大便しない」
-これはいつの時代も変わらんのかなぁ・・・ 中学、高校とかもそれなりにあるだろうし
■ニートの自宅を訪問し“自立まで継続的に支援”する法案、今国会に提出
-お金の無駄だと思うんですけど
■新卒ゲーム開発者就職希望者に求めるもの
-ハードル高いですね
■声優以前の経歴が凄い声優
-定期的に紹介されるな
■イラクに「靴投げ記者」をたたえる巨大な靴の像
-いずれ神格化されるであろう・・・
■主人公Johnny Klebitzを紹介する『GTA IV: The Lost and Damned』最新トレイラー
-カッチョイイ
■洋ゲー「Xブレード」、PS3版のパッケージのパンツ面積が広がる
-PS3は違う意味で・・・
■シリーズ最新作「バイオハザード4」の決戦の地は廃墟の東京だッ!!、ミラ・ジョヴォヴィッチのアリスがオレたちを殺しにやって来る?!
-もういい
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
