備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/1

■Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生
-やっぱり障害だったか!かなりこれはビビッたぜ!
■Intelの爆速で長寿命な超ハイエンドSSDが短期間で半額以下に
-SSDは数ヵ月後どうなってるかわからんなぁ
■西松建設政治団体 資金提供 全容わかる
-怖い・・・
■「mixi」が青少年向け健全運営サイトの認定受ける ~ EMA、認定サイト第7回発表
-健全ですかねぇ
■スーパーでクソ高い牛肉が売れ残ったらどうしてんの?
-スーパーの場合、捨てるか加工品行きだろうなぁ
■独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか?
-人事ではないな。実際一人暮らしで病気になるのはキツイ。
■「グレイシー柔術」エリオ・グレイシーさん死去 95歳
-そんなに歳だったのか・・・
■角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」
->公認バッジを出す基準は主に「作品への愛があるかどうか」(角川)。
■『アマガミ』ヒロインとの出会いシーンを紹介
-アマガミ名作劇場も今月限り・・・
■浅間山噴火、降灰を東京・千代田区でも確認
-最近の地震と関係あるんだろうかね
■『とある魔術の禁書目録』 原作者鎌池氏がアニメで動くのが楽しみにしてたシーン
-あらららw
■小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
-うわぁ・・・
■トーストにのせて食うと美味しい物
-マヨ壁に卵、塩、コショウはパン屋の人気商品で家でも簡単に作れるって紹介されてからよく作ってますなぁ。小腹がすいた時なんかにはもってこい。
■最新作「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォールン」もスーパーボウルで本編映像を初公開!!、マイケル・ベイがやってくれたッ!!
-キタワー!
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
