備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/4

■涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━?
-どうなんだろ???実際この時期に発表するのはありえないけど、もしマジなら過去にないサプライズ発表かも。んー、でもねー・・・
関連:4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした
■最新OS「Windows 7」には6つのエディションがあることが明らかに
-一般は2~3つから選ぶのか
■大手電機7社が赤字見通し ITバブル崩壊以来の低迷
-まぁ、こんなもんですわ。片や、低価格、高性能で儲ける新興海外組み。
■"ガッカリ観光地"になる!? 廃墟の王様『軍艦島』の未来
-一度は行きたいと思ってます
■「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援
-有名絵師に任せておけばこんな事には・・・
■2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に
-所謂スポーツマンNo.1式腕立て伏せ?
■Overflow 『CrossDays』 発売日延期
-案の定2ヶ月もの延期
■北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”
-JRPGがうんたらかんたらと言われる昨今ですが、こんな感じでJRPGぽさを目指せばいいんです
■ぶっかけられたおっぱいと巨乳合わせの横で立哨してた
-日常・・・なんでしょうか・・・
■楳図かずお邸を実際に見てきた。景観上の問題は皆無だ
-普通だと思いますけど。年寄りにしてみたらケバケバしいらしいですが。
■飯島愛さん、死因は肺炎 病理検査結果で判明
-亡くなって1週間経ってたってのが・・・
■YouTube、アップロード可能な動画サイズを最大20GBまで拡大
-20倍www
■鳥山明が浜崎あゆみの似顔絵を描き下ろし!
-ドラゴンボールが大好きですと書いた浜崎許さん・・・
■ミニスカ美脚の宮崎あおい「ガッチガチに浣腸してます」との言い間違いを大爆笑!!
-またなんか新しいプレイに目覚めたのかと・・・
■ブログ100本で中傷…名誉棄損容疑で男を逮捕
-その力を別の所に向ければ・・・
■ジェネオン、アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化
-顔面ブルーレイwwwいや、いずれ来るだろうとは思ってたけど・・・どうしよう欲しい・・・でも安くなりそう・・・でもFate・・・期間限定・・・
■「もうウチも駄目だべ・・・こうなったら、今はやりの萌えとかいうのに頼るしがねぇ」
-マジで一時しのぎかと。萌えも生ものです。乱発しても飽きられる。
■EA、『Mass Effect 2』と『Battlefield: Bad Company』続編を2010年初頭に発売
-バッドカンパニーは確実に続編出ると思った
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
