備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/16

■Xbox 360に「赤いエリート」モデル登場?
-もうちょっとHDD安くならんか
■日本橋の新キャラクター・いとうのいぢデザインの「音々(ねおん)」誕生
-ついにお披露目。
■媚薬効果があると言われている食べ物トップ10
-アボカドってよく買うけど、人間以外が食うと毒なのね。
■PS3向けに配信されていたアニメ「亡念のザムド」がテレビで放送開始か
-あるとは思ってた。
■「ブルーレイ課金、無料デジタル放送は対象外」JEITAが意見表明
-JEITAは前もコピーワンスに反対してたか
■「中川さん、眠気にはエスプレッソ」…米記者ブログで
-それにしても恥ずかしい姿・・・
■■【このアニメすごくね?】5話の見どころはココ! 普通は気付かないところに豪華CM
-こういう細かい演出好きだなぁ
■入場3時間半待ちも 「ワンホビ9」会場の様子
-ここ最近で酷かったらしいイベント(主に糞ニコ厨的な意味で
■『とある魔術の禁書目録』#19で、打ち止めが「ミサカ」と言った回数は111回
-ミサカはミサカはミサカは・・・うぜーっ!!www
■FF8って戦闘システム変えたら良作になるよね
-ぶっちゃけそこまで嫌いじゃない。音楽とか結構いい出来だし。
■戦隊シリーズもビデオ撮影に移行
-ライダーぽい撮り方だとは思ったなぁ。あと昔の戦隊モノぽさ。面白かったw
■漫画業界は今かなりやばいよ\(^o^)/
-全体が下がったていても、ジャンプとマガジンはそこそこ売れてるわけで・・・
■「農業に就職」希望者急増、雇用情勢悪化で関心高まる
-といっても実際のギャップに挫折する人も多い。今がちょうどいいチャンスなんだから、思い切った支援をすればいいのにねぇ。
■スーパーマリオのメドレーをスウィング調でピアノ演奏
-今更ながらピアノ弾けるのって羨ましい
■部屋をさっと片付けるためのシンプルな方法
-思いっきりが大事
■「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
-この示し方どうなの?って思う一方、マジコンがもはやアングラっぽくない風潮になってるのにキレそう。韓国とかの例もあるんだしさー。
■「涼宮ハルヒ」ミステリー 完成していたのに「出来ませんでした」
-いい加減こういうやり方は止めたら?もう大抵信者以外ゲンナリしてるっつーの。なんか、監督の「まだ出来てません」発言から嫌な予感はしてたけど、この前フリだとしたらヒドイ。オタ媚ネタというか、そういうのはニワカにしか受けませんから。
■【アイマス】大量発生した春香さんの群れが、PS3「Home」を占領!
-ぎゃああああああ
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
