備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/18

■孤独は喫煙や肥満と同じくらい人体に悪影響を及ぼす
-人に依るのかな?
■半裸の女性の画像を見るとき男性の脳はただの物体として処理している
-二次元的に
■毎日グラス1杯のワインを飲み続けると得られる効能6つ
-ワインの良さはまだわかんないですねぇ;
■ビデオゲームは鬱(うつ)の原因にはあらず? テレビの見過ぎは×
-何にでも関連性を求めて調べるもんなんですねぇ
■欧州で文化保存のため、過去のゲームを全て動かせるエミュレータを開発
-統一プラットフォームって発想が凄いな。つーか、世の中慈善で出来てるものもあるわけで
■まりあ†ほりっく「君に、胸キュン。」売り切れ 「YMOのカバーは伊達じゃない!?」
-最近カヴァーもの多いですよね
■映画版トランスフォーマー2「Transformers Revenge of the Fallen」2分16秒もあるHD画質予告編
-すげーw
■NTTデータDoblogの障害を見て~やはり辞めてよかったと思う元社員
-んー、確かにヒドイ。1週間も経ってたら絶望的なんじゃ・・・
関連:NTTデータのブログサービス「Doblog」がハードディスク障害で停止してから1週間以上が経過、一体何が起きているのか?
■『GTA IV: The Lost and Damned』マルチプレイの更なる詳細が明らかに
-日本以外は始まってるんで、近いうちにくるのかな?
■「仮面ライダー龍騎」の海外向けリメイク「Kamen Rider: Dragon Knight」のアメリカでの第5話(1/31)・第6話(2/7)視聴率
-海外リメイクとかされてたんだwww何気にすげぇなwww
■中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか?
-やめれwwwwwwwwww
■引きこもり:イタリアでも急増 日本を例に有力紙が特集
-何か違うような
■声優・小見川千明(ソウルイーター・マカ)の過去の痛いブログ発見?
-こんなもんじゃないかね?
■中川財務相辞任 続投、一夜で一転 危機管理の甘さ露呈
-側近は止めないし、政治記者達と飲んでたとも言われてるし、周りも周りだわ。
■価格.com出店店舗の価格調整bot
-あー、だから不自然に同じだったりするのか
■ニコニコ動画世界地図
-ピアカスでも当てはまりそう
■ピクセルブックカバー
-すげぇwやるなら新書かな
■朝からカレーで脳内活性!
-朝からカレーってw、とCM見て思った
■架空の2ちゃんねる請求書作って新参釣ろうぜwwwwwww
-昔からある通過儀礼の発展版かw
■XBOX360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
-キャバゲーってwつーか、何気に声優がツボだ。流石D3パブリッシャー。
■50万円で自分のゲノムを解読できる時代がやって来ます
-個人ゲノム時代かー
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
