備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/19

■映画「DRAGONBALL EVOLUTION」、全世界最速公開は日本ではなく韓国に
-鳥山明にさえ見放され、日本最速でもなくなった・・・ もう駄目だ・・・
■Windows上でもPDFファイルのパスワードを総当たりで解析できるフリーソフト「PDFCrack」
-PDFのパスワードってかけられたんだ
■児童ポルノ単純所持「禁止すべき」 衆院委で鳩山総務相
-表現の自由が大幅に削がれてもって言ってもねぇ・・・もっと明確にしとかないとダメなんじゃないの
■P2PはISPと協調することでネットワーク負荷軽減の有効な手段に
-Skypeまで影響受ける帯域規制は困る・・・
■ 【ゲーム新書案内】Vol.1 任天堂の歴史を凝縮「L'Histoire de NINTENDO」
-これは面白そう
■小島秀夫氏に生涯功労賞―GDC 2009にて
-新作発表はいつだろう・・・
■海外ファンが「ロックマン10」を(勝手に)制作中!?
-一人でここまでってのが凄ぇwww
■歴代ハード売り上げ一覧
-ファミコンとかウチは父母どっちも買ってたみたいだからな
■『スターオーシャン4』は細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)
-劣化なんて言われてますが、十分凄いです
■中川財務相辞任騒動の裏で記者クラブは何をしていたのか
-腐れ記者クラブ
関連:「中川辞任劇」はマスメディアの自作自演
■逮捕社長と二人きりのホテルで手を出されなかったグラドル
-やっぱりwwwwwww
■ゲーム屋さん的クソゲーオブザここ数年
-予想外にって感じか。内容どうこうより。
■【コラム/毎日】最近、ネット上の文章を丸写しする事例が多発しているという。何の抵抗感もないのだろうか
-こういう記事書くのって、何も思わないのかしら?www
■【裁判】 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
-もう頭おかしいw
■『コードギアスR2』第17話~19話のDVD版とTV版作画比較
-見てる時は気にならないけど、相当違うんだなぁwということは、目に見えて作画崩壊してるのはかなりヒドイんだなw
■4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
-もっとマシなタイトルを・・・
■Electronic Arts、『Dead Space』の前章を描く『Dead Space: Extraction』を正式発表
-日本では・・・ないな・・・
■カプコンがXbox 360用の新作を23日夜に発表、映像をネット配信
-噂されてる通り、デッドラかロスプラの続編か
■スタローンの特攻チーム「エクスペンダブルス」に、ついに最強の超大物アーノルド・シュワルツェネッガーの援護参戦が決定!!
-すげぇぞw
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
