備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/23

■アメリカ人の40%がマリファナ合法化を推奨、アメリカでのマリファナに対する考えとは
-利益ってあるんですかね?
■2009年末には32インチの液晶テレビが3万円台まで値下がりか
-そんなに上手くいくかなぁ
■PS3のHDDをIntelの超高速SSDに換装するとパフォーマンスはどれだけ向上するのか
-何がこんなに足引っ張ってるんだろ・・・
■【米アカデミー賞】おめでとう! 「おくりびと」が最優秀外国語映画賞
-おおー、やりましたなー!!
関連:【米アカデミー賞】快挙! 加藤久仁生監督作品「つみきのいえ」が短編アニメーション賞獲得
    長編アニメーション作品賞は『ウォーリー』 - 第81回アカデミー賞
    故ヒース・レジャーが助演男優賞! - 故人受賞は33年ぶり
■「暴力ゲーム規制法は言論の自由を侵害」米控訴裁が判決
-向こうはこういうのでよく争うな
■"独自の視点持つ"12のブログ記事大賞決定! アルファブロガー・アワード2008
-いろいろありますなー
■「mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情
-世代の感覚がどんどん開いてる感じがする・・・
■雑感・麻生内閣の支持率と自民党と日教組
-確かにズルズルという形のせいで、どんな発言も影響はないなぁ
■【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】
-ひでーひでーとは言われてましたが
■高速道路「逆走」が多発 年間900件以上 45%が高齢者
-田舎なんでお年寄りの運転はよく見ます
■【CDTV】水樹奈々「恋人にしたいアーティスト」に選ばれる
-結構認知度上がってるのかしら?
■【速報】 報ステ、朝日新聞社の脱税についてわずか2分の報道 古館「これはダメですね」と一言 ★2
-そこをビシッとコメントしなきゃ
■【ストリートファイターIV】対応アーケードスティック徹底比較
-FSで十分かなぁ・・・
■子どもの視力はいま「1.0」が最高ってホント?
-1.5~2.0だったけど、高校入ってから一気に悪くなった
■【執念】映画バカなエピソード【つーか怨念】
-あれ?それ違うくね?というものもあるけど、面白いエピソードが
■長島☆自演乙 『K-1WORLD MAX』で星間飛行のBGMと共にランカコスプレで登場
-まぁ、オタクでもドン引きしそうな勢いなわけだったんですが、リング上では結構まとも
■「龍が如く3」、需要不明のコラボ展開 in沖縄
-別な方向に・・・
■ガンダム生誕30周年記念作品はカトキリメイクのガンダム7号機物語か?
-やるならやるで新しい試みを・・・
■朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費
-プギャー
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
