備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 2/24

■削除したファイルを強力な各種機能で復元できるフリーソフト「Pandora Recovery」
-フリーなのに凄い
■「パンケーキの定理」で数学的にパンケーキを焼いてみよう
-何でもありますなーw
■着々と導入される「ダウンロード税」、音楽や映画などのコンテンツに一律課税
-日本じゃ・・・有り得なくはない・・・
■Googleは1つの検索クエリーに対し、1000台のマシンを使って0.2秒で処理している
-ソフト面であれなのかなーと思ったけど、ハード面でも頑張ってるのか
■声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
-マジ基地
■91年10月4日号
-良き頃のファミ通・・・ つーか、ちゃんと残してる人いるんだw
■1食30円!究極の節約ごはん「ねこまんま」がブーム
-ウチの妹は何時ぞやからかダメらしい
■公務員天国終了のお知らせ。みんな辛くて逃げていく。
-まぁ、風当たりもキツイご時世ですし・・・
■「怒り」が死につながる可能性=米研究
-ファビョるの禁止
■第2のモバゲーを潰す?――フィルタリング光と闇
-広がり方はPCと似てるのかな?個人機ということで手を出しにくいってだけで
■過去番組のネット配信円滑に 著作権法「裁定制度」改正案提出へ
-どんな流れになるんだろ
■炊飯器一つでカレーとご飯を同時調理! 炊飯器で作るカレーライス
-電気代浮くけど、ガッツリ、日を跨いでってことを考えると・・・
■面接に来たライバルを出し抜く方法
-ありえねーよwwwwwwwwww
■篠原涼子主演「ハケンの品格2」が制作中止に
-絵空事ですから
■子どもを犠牲にする国
-その逆転が良い事なのかは一概には言えないけど
■ソニエリのコンセプトフォン「Idou」が最高すぎる件(動画)
-シンプルなんだけどキビキビ動くGUI気持ちいいすなぁー
■『RIDEBACK』高橋敦史監督インタビュー
-あれ?完結はしないのか
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
