備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 3/8

■超精密かつ力強い、機能美あふれるロボット達の画像集
-何かに特化したロボってかなりいいところまで来てるんじゃないかと
■最薄部分がなんと6mmしかない驚異の超薄型ノートPC「X-Slim」シリーズに迫る in CeBIT2009
-ホントにノートだ
■抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者
-日本橋行ったときも、道路脇で露店販売してた人いたけど、ああいうのは捕まえろよ
■「バイオハザード5は人種差別的ではない。」専門家が人類学の観点で分析
-やっぱり肌の色に敏感にならざる負えないからなぁ
■マイクロソフト、Xbox 360 エリートの販売終了を検討中。一部地域で限定販売に?
-エリート買って、お古を妹にあげようかと考えたり
■炊飯器の選び方を教えて!
-炊飯器はバカに出来ないよ。実家の炊飯器の方が断然上手いもん。
■拳銃を授業中に誤って発砲してしまった!
-授業中にうっかり携帯鳴らしちゃったみたいな。アレ物凄く恥ずかしい。
■日本、韓国にコールド勝ち WBC2次ラウンド進出決定
-いやー、本当に良かった。
■財政難、コアラにも えさ代年1500万円に議論沸騰
-財政難にならなきゃ、こういう部分のコストも目をつけられなかったかも。
■戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
-まぁ、事務所も若くて売れそうな子なんだからプッシュするのは当たり前でしょ。だから、アンチになるのは子供みたい。
■深夜アニメ版「源氏物語」 「性描写過激すぎる」と波紋
-吐き気がしたって、どんな人間だよ・・・
■マスコミの収益悪化と偏向報道と今後について
-まぁ、ムーブ最終回でも切り込んではいましたが・・・ ホント普通の番組にまでパチンコ系CMが増えたようなぁ
■NHK萌え系お姉さんが謡う『ドンスカパンパン』が大反響!CD化
-過去流行ったものからしたら微妙かもしれないけど
■まさに外道!アマゾンがDQ9のレビュー全削除!
-外道というか、アマゾンのレビューシステムは見直すべき
■『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更
-おっ!?あっ!?ええー!!
■木曜洋画劇場の生存確認!4月から水曜シアター9へ枠移動
-しっくりこないなぁw
■【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】
-メモメモ
■Amazon.co.jp、関西でも「即日配達」を可能にする体制を構築へ
-今までなかったのがおかしい
■視力を失った男性に「人工眼球」を移植、光を感じられるように
-SFやん
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
