備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 3/23

■公衆トイレ以下の汚さ?中国にあるチラシやホコリだらけのATM
-そもそも使えるのか・・・
■PS3ソフトの販売本数が初めて3週連続1位に、本体の販売台数も300万台突破
-ソフトもそこそこ揃ってきてるし、じわじわとですが売れていくんじゃないですかね
■アニメ産業保護へ“下請けいじめ”対策のガイドライン、経産省が策定へ
-これで改善されるかは分かんないけど、業界全体が動かないとな
■ニコ動に「動画の墓参り」という習慣があるらしい
-跡自体は少しの間残るからなぁ・・・なんか気持ち悪い習慣だ・・・
■開発陣に質問状:「バイオハザード5」 史上最大の開発チームが挑戦「新型機で最高のバイオ」
-300人か・・・大作はマジで大変だな
■機動戦士ガンダム:「銅像早く撤去して」富野監督が講演 “富野ガンダム”「今のところない」
-今のところはないのね、今のところは
■“奇妙”な繋がりッ!? UFO研究家・矢追純一さんが『ジョジョ』のカットソーを着て出演
-矢追しゃん・・・
■ブログ市長、失職の公算…阿久根市議選で反市長派が過半数
-出直し市長選か
■「麻生首相が証券会社や株式投資を見下した」と報じられた有識者会議を検証してみる
-まーたマスコミか
■松本人志、監督第2弾「しんぼる」発表
-ん?またカンヌ目指すの?
■プーチン首相がKGB工作員として観光客に扮してレーガン大統領に会っていた!
-フッサフサじゃないすか
■スペースシャトル「ディスカバリー号」の生放送中にUFO出現!?
-何とも言いがたい・・・
■姓名判断ジェネレータ
-あくまでジェネレータ
■ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください
-タイトルだけでも笑ったけどwww痛そうだろwwwwww
■成田空港で貨物機が着陸失敗・炎上、乗員2人死亡
-寝て起きたら、このニュースで持ちきりだった
■「ここで三島由紀夫が立てこもり」――昭和史たどる防衛省ツアーが人気
-なかなか面白そうなことやってんな
■39歳女性「今は男を選べる立場じゃないし、非喫煙・コミュ力・年収1000万円の3点だけが条件」…婚活バー潜入
-残念、もう負け組みですw
■Rockstar、約6年ぶりのシリーズ最新作『Max Payne 3』を発表!リリースは今冬
-遂にきたわああああああ!
■「ターミネーター4/サルベーション」がネットで暴露されたエンディングを完全に変更!!、まったく新しい結末の映画に生まれ変わったッ!!
-うわあああ、確かに面白そうな結末だけに、これを上回るのは大変そう、というか新三部作だっけか
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
