備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 3/31

■PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表
-ズコー
■OVA「うたわれるもの」のラジオ番組が配信決定!
-柚姉だけか・・・
■アクションゲームで視力のコントラスト感度が回復?
-コントラスト感度ね
■Yahoo!、円谷プロ、ニコ動、エイプリルフールはここをチェック!
-さぁて、今年はどんなのが用意されてるのかなぁw
■朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害
-さすが朝日w
関連:朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
■京アニの制作現場を見学できる…かも?
-俺が去年の夏行った時は貼ってなかった。貼ってなかったぞぉぉぉ!!
■リボーンズガンダムのファングの名称は「フィン・ファング」
-もう狙いすぎで・・・
■国交省、「エコカー減税」の概要を発表
-免除または軽減ってのが凄いな
■江頭にサインを頼んだ
-人良すぎ
■北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」
-戦争は勘弁
■3000以上の日本語書体を探せる「フォントナビ」
-こりゃ便利・・・かも
■ニコニコ動画で「一般人にもウケる動画」を探す方法
-一般層には馴染まないだろうなぁ・・・でも、ここに書かれてる事ってやっぱりピアカスにも当てはまるよな
■ホットケーキミックスで簡単ピザ
-万能戦士だな
■男性の4割「すっぴん」にガッカリ 彼氏に見せるタイミングに悩む
-だから出来るだけナチュラルに近い人がいいんです
■初対面の女の子に「好きな映画は?」って聞かれたときの正解とは
-実際変に語るのも嫌がるんだろうなぁ
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
