備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 4/3

■「涼宮ハルヒの憂鬱」がいよいよ「あらためて」放送開始、放送はDVD収録順へ並べ替えか
-28話の話がGIGAZINEでも裏とれたか・・・という事は・・・
関連:本日放送の涼宮ハルヒの憂鬱が再放送だった件と全28回の真偽
■NECがUSB3.0を圧倒する超高速転送インターフェースを開発、安価なUSBケーブルで利用可能
-あら3.0の意味が・・・
■「ルックス」と「経済力」に次ぐモテ要素が統計的に証明される
-なんか当たり前のような気がするけどw
■さくらまつり@靖国神社などで先行販売された「萌えるゴミぶくろ!」がとらのあなでいよいよ販売開始!!
-使う・・・のか?
■花田十輝が『宇宙をかける少女』のシリーズ構成を降板したのは、監督をそりが合わなかったから……という噂
-そういえば9話あたりで止まってた・・・
■春休みにPS3の『白騎士物語』が980円で売ってたらしいんだ
-普通に買った俺涙目やん。もう投げたけど(ぇ
■入学式に親ぞくぞく 阪大・京大、収容できず学外で式
-そら有名大学行け我が子のハレ姿を見たいだろうに・・・ウチは来ないけどね
■『けいおん!』OP曲とED曲の暫定歌詞
-またかーと思いつつ、普通に好きになってる自分
■『けいおん!』の舞台になっている場所
-クラウザーさんにもワロタけどなw
■ニコマス、最高の9作 ~2009春~
-まぁ、ニコニコが~と言いつつ、参考にしてるんだけどな!
■PS3が300万台突破、Xbox360が100万台突破。携帯機、据置機ともに住み分けつつある
-Wiiはホントに遊ぶものがない
■ニコニコ生放送の放送枠が予約可能になりました
-まぁ、なんつーかまだまだかなーと。大体1時間に増えて、数も増えたところでなんかチャンネル格差が出そうなもんだが。ニコニコ側の負担も相当だろうし。まー、どうでもいい。
■石原都知事「あんなデブ出ない方がいいんだ、マラソンには」
-聞いた瞬間マズイんじゃとも思ったけど、あー知り合いか、と
■話題の生キャラメルが簡単に作れる「生キャラメルポット」
-無くても出来るしなぁ・・・w
■ゴルフ場でフェアウエーが突然陥没 女性、転落して死亡
-怖いですね・・・
■SCE、PS3新ファームで文字チャットやコピー&ペースト実現
-大型アップデートだ!とか言われてたけど、PS2の値下げだったしね。
■略語復元ジェネレータ
-スケキヨ→スペシャル けーたりんぐ キング 夜這い クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■「テイルズ オブ ヴェスペリア」の移植化に絶望し、ディスクを割る人が現れる
-だから割るなら売れと
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
