備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 4/20

■竜騎士07、PEACH-PITで描く昭和58年:『おおかみかくし』始動
-PSPでこういうタイトルは楽しみだべ
■「最後のパレード」に盗用疑惑 泣かせるベストセラー
-この手のものにはよくあるなぁ
■ジュンク堂書店が新ネット書店オープン、在庫は24時間以内に発送
-アマゾンがアレな時には便利
■映画『東のエデン』の前に読みたい 『映画は撮ったことがない』
-たまたま目に留まって買いました。そっち方向に目指す人にとっては興味深い話が多いです。
■新エヴァンゲリオン「仮設5号機」の、その異様な姿?
-すんげーデザインだなw
■モノローグが印象的に使用されているアニメ作品
-彼氏彼女の事情とか、むちゃくちゃ子供だったけど強烈に印象に残ってるんだよなぁ
■ゲームメーカーが儲ける為にたった1つ必要なこと
-利益だけを見れば、確かに大規模製作になりがちな現代なら必要かもしれませんが・・・
■ドラえもん映画は声優業界を衰退させるのか? ~芸能人声優が観るべき2つの動画~
-今回のドラえもんに関して言えば、香里奈とかどうなの?とか思っていたが普通に演技が出来ていた。まぁ、宣伝うんぬんにを考えればどうしても入れざる負えないんだろうが、下手糞だったらやっぱり嫌です
■『鋼の錬金術師 FA』第3話CM明けのエドのオートメイルが左腕なのは演出
-確かに分かりにくい。しょうがないとはいえ、駆け足すぎだよなぁ・・・
■『アマガミ』でシステムデータ破損例が複数報告、こまめなバックアップ推奨
-あんだけ皆やってたのに、別段バグうんぬん報告は聞かなかったなぁ。
■ウメハラ、スト4世界大会で優勝 決勝ジャスティン(米国チャンプ)にストレート勝ち
-ウメハラがぁー!近づいてぇー!家庭用機の大会なのね
■妹もの、究極への3ステップ
-んー、なんかシュチュエーションも成り行きもベタなのばっかりになった印象。
■新規保存で劣化していくJPEG形式の画像の様子をとらえたムービー
-600回でここまでなるんだ
■いま、長野が妙に盛り上がっている!?
-そんなに多いのか!ボードぐらいしか思い浮かばない・・・
■藤川ゆり市議、美人政治家世界一“当確”
-何かと話題に事欠かないなw
■「マクロスF」最終話の“全長版”が期間限定で無料配信
-あまり期待せずに・・・
■TBSの普通のニュースで自演乙
-プギャーとは一体何なのかって!?ってナレーションが白々しかった
■『FF7ACC』本編に メインキャラ並みに登場回数が多いおっさんがいた
-ワロタwww
■えっ忍者?日本人は海外でこんなに勘違いされている
-逆も然り
■“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー
-あ?ん?えっ!?
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
