備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 6/26

■マイケル・ジャクソンさん死去…ロサンゼルス自宅で倒れる
-まさかこんなに早く亡くなるなんて・・・。ウチのオカンと同い年か・・・。実在の人物でマイケル・ジャクソンほど世界中に知れ渡ってるスターなんて彼ぐらいじゃなかったかね・・・。
■マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップなどを米Yahoo!がまとめて公開中
-これを期にいろいろ出る事に何だかんだ言っちゃう人いるだろうけど、偉大さの再認識と弔いの意味ではいい事じゃないですかね。
■マイケル・ジャクソン氏がテレビゲームに残した足跡…登場作品映像集
-マイコー・・・
■「チャーリーズ・エンジェル」のファラ・フォーセットがガンに倒れ、天国のエンジェルに召されました…。
-こちらも残念な知らせが・・、ご冥福をお祈りします。
■子どもに悪影響を与えるテレビ番組、「あると思う」が80%超え
-「あると思う」ってだけで、危惧してる人が多いって取り方はどうなのかね。あるか?って聞かれりゃ、そりゃ無いわけ無いと思うよ。
■エロゲー規制派・児童ポルノ規制派の考え方の恐ろしさ
-人間そこまで主体性を欠いてはいない
■エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断
-海外からのアクセスってあるのね
■ニコニコ動画の特許、成立していた
-はあー
■「児童ポルノの所持禁止を」 ユニセフ協会大使のアグネスさん
-別にアグネス自体は嫌いじゃないけど、単なる大使で意見聞いても意味ないですよ
■児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲
-なにこれ???ギャグ???
■<国連総長>日本の温室効果ガス削減目標に失望
-他の国も失望、もっと削減しろとか言っちゃってるけど、お前らどうなんだって感じだ
■■『仮面ライダーW』 新たにルナトリガー、ヒートメタルの2フォームが判明
-凄く大胆なデザイン・・・
■「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
-どうもその可能性大のようだ
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
