備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 8/20

■SCE、29,980円の薄型「新PlayStation 3」を9月3日発売 -初代の2/3に薄型化。HDMI CEC対応で、HDDは120GB
-持ってない人とってはかなり購買意欲をそそられるかと。互換に関しては今のところ無いって話だけど、後々アップデートでって話もあるし、まぁBD再生機としては破格。
■今秋開始のTVアニメ『ホワイトアルバム』後半シリーズのキービジュアルが到着
-んー、セブン・アークスの余力があるのか不安が・・・
■鉄人28号:15メートルの立像「神戸復興のシンボルに」 震災被害の長田地区
-これは見に行く
■PS3の本体原価が未だに4万円と報道される
-これはヒドイ・・・
■新型PS3の発表の影で悲しんでいる人たち
-情弱・・・というと悪いけど、ちょっと様子は見るべきだったかと・・・
■ムダヅモ無き改革アニメ化、監督は「クレしん」水島努
-あれかwww
■見せてはいけない部分にお手軽に5段階でモザイク処理できる「MAKE MOSAIC モザイクメーカー」
-パッと加工したいなら便利かも
■白いクスリ騒動は企業的にどうなんだろね
-確かにこれだけ動画があれば、作品による対応の違いは納得できないものも出てくるだろうなぁ。というか、企業相手だと尚の事慎重に対処すべきだったんじゃ?
■一度書き込んだら削除はダメ! - Twitterで守るべき5つのビジネスマナー
-一応頭に入れておきます
■米国内の紙幣、9割にコカイン付着 米大が調査
-それだけ付着する機会があるって事か・・・
■ボーダーライン-【Column】コミケ参加者の低年齢化問題、その解決策
-昔は無かったわけではないと思うけど、やっぱり規模の拡大でそういうのが目に見えて分かるようになっちゃってるんだろうなぁと。
■小池氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区
-やっぱり頭おかしい・・・
■出演者逮捕…狩野英孝 冠番組打ち切りのトバッチリ
-ホントついてねぇなw
■国民的に愛されてるドラマ「こち亀」 の視聴率下げ止まらず
-上手くいくと思ったのだろうか・・・。
■平野綾がエンドレスエイトについてコメント 「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」
-演じてる方も地獄
■わかりやすい技術文章の書き方
-忘れがちな文章の書き方。φ(`д´)メモメモ...
■「スーパーロボット大戦K」で「クロノトリガー」BGMなど盗用 バンナムが謝罪
-恐らく業界で食っていけないな・・・
■『ファイナルファンタジーXIV』gamescom 2009最新デモ直撮りゲームプレイ映像 #2
-かなり出来上がってる
■TECH GIAN 2009-10
-だろうなーとは思ってたけど。オバフロはどうなってるんでしょうか・・・
■ペルソナ3ポータブル
-結構いい感じ。ロードも早い。
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
