備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 8/31

■2009年衆院選、民主党300議席超 政権交代確実に
-歴史的転換!そういう流れになってしまっていたとはいえ、ちょっと民主が圧勝しすぎという感がないわけではない。バランス的な部分で。いろいろ不安な点はあるけれど、政権を握ったからにはスピーディーに対応してもらいたい所ですね。それにしても、大物が次々に落選していっていた時のメシウマ状態な各方面の反応は面白かったなぁw
関連:■<衆院選>民主・鳩山代表 社民、国民新党と連立、変更ない
    ■首相、敗北受け辞任表明 総裁選は9月中旬以降
    ■【速報】「小泉チルドレン」激減 再選、77人中わずか10人
    ■【速報】民主の議席占有率、過去最高の64.2%
■【自公落城】(上)奈落の底に漂う虚脱感
-永久野党が現実に・・・
■【速報】比例近畿で幸福実現党の大川総裁の落選確実
-あらーwこちらも大敗で
■谷川流はこれから驚愕を書くようです
-ゆっくり書けばいいんじゃないかなぁと
■歴代主役ガンダムが出ている『機動戦士ガンダム30周年記念PV』
-こういうのは結構燃えますね
■【速報】日テレのデータ放送のメッセージが2ch化 日テレが謝罪
-クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなったも遂にTVにwwwwwwwいやー、言っちゃ悪いけど偉大だわwwww
■若いころの鳩山の髪型が神すぎる
-襟足wわかいなーw
■植芝盛平、塩田剛三ら著名な合気道家たちの演武詰め合わせ動画
-かっちょいいなー
■世界で利用する電力をカバーするのにどれくらいの太陽電池が必要かを表す地図
-まだまだ太陽電池には問題も多いからなぁ
■初回視聴率5.8% 人気の「くるねこ」がDVD発売決定
-結構高かったんだ
■百合とセックスとふたなり ~対象読者によって変わる表現方法~
-興味深い。ちょっと長いんで後で読もう。
■自民党と民主党の経済政策の違いを説明してみる
-改めて分かり易く
■『Batman: Arkham Asylum』が「最も高い評価を得たヒーローゲーム」としてギネスに登録
-ちょっとやってみたい。ステルスパズルゲーってのがアレだけど。
■海外版「アガレスト戦記」の初期パッケージのデザインが酷すぎる
-(;´Д`)
■ゲームセンターCX24時間生放送にて放送された「たまゲー」が酷すぎる件
-この時間帯にコレ流すか?wとは思った
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
