備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 9/21

■岩壁下の遺体「クレヨンしんちゃん」作者と判明
-起きて欲しくなかった最悪の事態に・・・これは流石に誰もショックだろうなぁ・・・ご冥福をお祈りします。
■映画『サマーウォーズ』観客動員数100万人突破!記念舞台挨拶レポート!
-100万人突破か
■よくよく考えてみたら膨大な数を読んでいた四コマ漫画についてざっくりと語っておこう 文=永山薫
-4コマは相当センスがいると思います
■民主党政権でどう変わる? 児童ポルノ法改正のゆくえ(前編)
■民主党政権でどう変わる? 児童ポルノ法改正のゆくえ(後編)
-10年以上言われてきた事だから施策する側も分かってないはずはないと思います。ただ、やっぱりそのサジ加減だったり、それに甘んじるような創作側もダメかと。
■神谷明「名探偵コナン」の毛利小五郎役解任!その経緯と真相は?
-ちょっと雲行きが怪しくなってきてるような・・・アニメーション神戸には来ていただけるよね?
■【PS3】「アンチャーテッド2」が凄すぎてゲームの歴史に名を残すと大絶賛 叩きようがなく痴漢涙目w
-1080pでもちゃんと動いてるってのがまず凄い。べた褒めされると逆に怖いけど、ギアーズの時と同じで良い部分は更に良く、悪い部分は改善って感じだと思う。
■世界中の核ミサイルを『BALLAD』やってる映画館に打ち込めば世界は平和になるよ!
-知らない人(女)にとっては泣けるぐらいには出来てるかなぁと思うけど、オリジンを超える事などありえない。ここに挙げられてるのは、基本的に「しんちゃん」というキャラありきの部分なんですよね。やっぱり、しんちゃんあっての映画なのです。
■オタクって本気だしたら相当オシャレだよね
-黒で統一とかはどうにかした方がいいと思います。いや、人の事言えるほどセンスないけど・・・
■ニコ生に関して風当たりが強くなってきているようだけど……
-ピアキャスと変わんないなーと思う一方、やっぱり年齢層が若い分、どうでもいいような配信が多い。しかも、それが面白いとか持て囃したり・・・
■ゲームの効果音を全て「自分の声」で録り直してプレイしてみる
-ワロタwでも、似たような事した記憶が・・・
■何気ないドライブ中に起きた霞橋事故映像が衝撃的すぎる
-これは怖い・・・改めて交通事故の怖さが分かる動画だなぁ。何気なく報道される事故も、こういう風に起きると思うと、ホントに気をつけなきゃなぁと思う。
■俺「分かりました」←分かってない
-現実ってなんでこうメンドクサイのだろう
■快適な部屋のつくりかた
-定期部屋スレ。ウチの部屋も結構整理整頓、レイアウトとか気にしてはいるけど、全然まだまだ・・・。金ある人はいいなぁー。
■Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」がベータ版たる決定的な証拠が出てくる
-限定版って・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
