備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: 物欲

Comment (0)  Trackback (0)

torne(トルネ)

torne(トルネ)01
田舎に帰ったら、普通にいっぱい売ってたので妹の分も合わせて買いました。
torne(トルネ)02
中身はこんな感じ。普通ですね。

torne(トルネ)04 torne(トルネ)05
ウリである操作感、反応は確かに速い。サクサク。
所々にまだまだ甘い部分はあるけど「見る・録る」なら十分かと。
アップデートで機能追加もあるだろうしね。

BS/CSも視聴録画出来るモデルも出そうな気もするけど、今はこれでガマン。

torne(トルネ)03
PSPのリモートでの視聴が割りと凄い。操作ラグはワンテンポぐらい。
設定によってはテレビでの視聴よりも描画が速かったり・・・。

つーことは、PS3+トルネ側自体の描画も速いってことで、やっぱりCELLの信号処理が高速ってことかね。

とにかく満足。
これでAQUOSでの視聴とPSPかPCでの視聴も可能になってTVが2台になったということだ!
映画やアニメの視聴もいちいち遅くまで起きていなくてもよくなって楽になる・・・(´;ω;`)

でもBS/CSが混同だから分波器買ってこないと・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
