備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 10/5

■ロックマンKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
-確実にリアルタイムで読んでたわwww
■ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演
-なんでや、なんで他のとこはこんなにも(行こう
■神戸、アライグマ激増 捕獲13倍、六甲に捨てられ繁殖
-そういえば、そういう話聞いたなぁ・・・
■ローゼンメイデン薔薇水晶風コスプレ衣装
-にんげんいすぅ?
■[アニメ]TVA「狼と香辛料 II」テレビアニメ第2期制作決定!
-電撃文庫 秋の祭典で発表されたか・・・ 某氏によれば、他のも確実にあるような雰囲気らしい
■『ヒャッコ』(第1話)の批評と解説、あるいは福田道生のために。
-ヒャッコでここまで書けない
■本物のUFOがネットオークションに登場、もちろん本当に飛行可能
-これかぁ
■「講義ノート屋」氷河期 京阪神の大学で「閉店」続出
-そういえばあったらしいですねぇ・・・ 今じゃ書かない授業とかがほとんどだからなぁ
■アニメマスコミを泣かせる"サンライズ様"の銭ゲバ体質(後編)
-版権は金ずる
■エロゲ・ギャルゲ原作アニメのDVD売上簡易版(暫定版)
-キミキスそれ以下なのか・・・ まぁ、あれじゃあね・・・
■ゲームソフト「閉鎖病棟」販売中止を 精神科病院団体が抗議
-そこまで考えないって
■「たのみこむ」で必死に他機種ゲームソフトの移植を頼み込むハード信者
-うわぁ・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
