備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: News

Comment (0)  Trackback (0)

気になるNewsメモ 10/10

■こんにゃくゼリーの論理破綻
-もちよりは危険性は低いんだけど、やっぱり認識の低さがあるんだろうなぁ
■【ネタバレ】大どんでん返しのある映画ベスト22作品発表
-最近はあっと驚く作品に出会ってない
■ノーベル化学賞を受賞した下村脩氏の息子下村務氏は超凄腕ハッカー
-やはり、天才は天才を生むのか
■連続映画鑑賞の世界記録達成!? 123時間で57本
-一日4本が最高です
■ファッションショーに登場したパックマンをモチーフにした服
-何・・・これ・・・
■博物館に置かれてもおかしくない貴重なアイテムもある巨大な個人書庫
-正に財の成せる業
■なんとPS3ソフトとして25年ぶりによみがえった「みんなでスペランカー」、ムダに高画質なプレイアブルムービーを公開
-これはやりたい
■阪神タイガースが優勝を逃せば……767億円が消える?
-関西効果は大きいよ
■B-CASの違法性について
-B-CASを廃止することを前提にしてその代わりのシステムを検討って・・・
■バイオ燃料「環境への貢献大きくない」 FAOが指摘
-ずっと前から言われてたじゃん
■BIGLOBE、アニメや有名人の名言を探せる「名言・名セリフ検索」
-これは面白いw
■本日の国内ゲーム情報ひとまとめ - 2008年10月9日 Part.1
-まとめ
■たばこ1箱千円以上、未成年の喫煙防止に効果的…厚労省研究班
-ウチのところも結構気軽に吸ってたやついたなぁ・・・
■ブラジャー、毎日変えますか?
-案外、女性に関しての事柄って、聞いてみると結構イメージと違ってルーズなことが多い
■重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される
-ひえー、どう考えても自然発生したものじゃないw
■TGS 08: 同梱版も発売決定『LittleBigPlanet』日本には、あのスネークとセフィロスが!
-かわ・・・いい・・・
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
