備忘雑録

Category: スポンサー広告



Category: イベント

Comment (0)  Trackback (0)

STARCHILD DREAM in KOBE 2008

今日は待ちに待ったスターチャイルドのコンサート
正直コンサート体験は初めて(イベントとかは行ってるけど
結構新鮮な気持ちです
2003年から続くイベントで今年で5年目らしい

スタチャ2008 2 スタチャ2008 1
朝から美容院行って髪切って(別に気合入れるためではない、断じてない
合間に映画を見たり、買い物したりして、時間まで待った
が、ズボンを買って、その裾合わせに時間がかかり開場ギリギリに神戸文化ホールに到着
異様な人だかりが入り口に・・・

あー、やっぱり一線を越えまくった人達は凄いものがあるな(;´Д`)
オタダンスとか、コンサート始まってないのに絶叫する人とか・・・(マジ勘弁してくれ

中ではグッズ販売とかしてるけど、コレといって特別なものはないのでスルー(ポスターも別にねぇ・・・

さて、座席が2階一列目○○ということで、てっきり前列だと思ってたが・・・
最後部じゃん!!:(;゙゚'ω゚'):
何が一列目だよ!なんか騙された気分だよ・・・(;´Д`)

つーことで、5時から開始されたわけだけど・・・
凄い熱気でした(;´Д`)
若干ついていけない・・・

初っ端から堀江由衣こと我らが大天使ほっちゃんだったので、最初から大ヒート(;´∀`)
去年は来てなかったから、2年ぶりらしい(だからこの熱気?
「とらドラ!」のEDである「バニラソルト」を初お披露目ということでした(*´ω`*)

二人目は野中藍こと、あいぽんでした
12月28日松方ホールや、来年に新曲出すって言ってたな
爆発演出には正直ビビッたけどw
第三の故郷神戸ってどういう意味だよw

ここでビデオレター
林原めぐみが出てきてビックリした(;^ω^)
あんまり生の姿とか見たことないけど、ベテランらしく喋りが面白いw
二人目は大槻 ケンヂ
自分が普段やって出してるCDより、絶望先生関連の方が売れてるとか言っちゃイカンだろwww

三組目はpRythme
実写版ネギま!から生まれたアイドルユニットらしい
・・・
今日がラストコンサートらしいです
実質8ヶ月程度の活動だったらしいけど、他との温度差は可哀相だけど、よく頑張ってきたと思いますね
これから個別活動らしいけど、頑張ってもらいたいものです(;^ω^)

ここで新作アニメ情報・・・というか再びビデオレター
最初は「とらドラ!」から間島淳司、釘宮理恵、野島裕史、喜多村英梨からメッセージが!
なんか和やかムードでしたね( ´∀`)
会場も異様なムードでした(釘宮的な意味で・・・

次に「今日の5の2」から小林ゆう、下田麻美、明坂聡美、MAKO、明坂聡美、本多陽子、阿澄佳奈で、OPとED歌ってるFriendsの宣伝という感じ
皆制服着てた・・・(;´Д`)
小林ゆうがやたらいい声出してたね・・・

三人目は「屍姫 赫」の秋山奈々
番組の番宣やら、神戸についてやら
もともと女優さんで、今回が初主演だからか周りの反応も激薄だった(;´∀`)

そして四人目が「スレイヤーズ Revolution」から松本保典がメッセージを!
なんかこういうベテランが出てくるのは珍しい
まぁ、既出の続編の事だったんだけど、タイトルは言えないらしい(;´∀`)

最後が茅原実里ことみのりん!!
相変わらずカワイイですね(*´ω`*)
ここも既出のみなみけ三期の報告
去年スタチャで来てたんだね
千明をちょっと演じて、クマのぬいぐるみ投げてきた・・・かわゆすな~(*´ω`*)

さてさて、後半戦
白石涼子が登場
奈良県出身ということで、関西人っぽくトークが面白いwww
ここでもクリスマス発売の曲の告知が
上着脱いでワキ出しで歌ってた(*´ω`*)
なんかうりょっちのblogで両親や祖母、親戚が来てたって言ってたけど、2階席で年いったおばあちゃんと付き添いの人が出入りしてるのが妙に目に入って、「こんな音がデカイコンサートにお年寄り連れてくるなよ・・・」と不思議に思ったけど、まさかアレがそうなのか?!Σ(´∀`;)
お年寄りが来てるなんて普通ないもんなぁ・・・

そして最後を飾るのがスタチャの"リーサルウェッポン"ことangela
シャングリラとか無しで珍しく挑戦したらしい
それにしてもトーク面白いなw
katsuいいキャラだわw
ラストの曲は「屍姫 赫」のOPでもある新曲の「Beautiful fighter」を初お披露目
なかなか盛り上がってました

最後全員でバンザイをし、無事終了
ほっちゃんの「まわって~」が無かったこと、白石涼子がツッコんでたけど
「わたしは~?」「最高ー!」だけはやっといたよ(;・∀・)

スタチャ2008 3
えー、4時に着いて終わってみると、午後8時・・・
久しぶりにどんぶりキッチンソースカツ丼食って、電車乗って10時に帰宅

お疲れだぜー(;´∀`)
反省点・・・ルミカライトを持っていこう!!はぶられる!!(えー
関連記事

Comments






About

SUKEKIYO

Author:SUKEKIYO
些末な事柄や趣味を備忘録として残す私的雑記

◆虚心坦懐
◆格致日新
◆"やらない、考えない"で悪罵を垂れるのはみっともない
◆原典、関連作品は出来る限り触れる心構え
自己満足と自戒を込めた点取表
-★1(~30):ダメダメ
-★2(~50):イマイチ
-★3(~70):普通に
-★4(~85):イイネ!
-★5(~100):サイコー!!

Category
Counter
Log



SUKEKIYOさんの読書メーター
SUKEKIYOさんの鑑賞メーター
Recommended
「催眠術Re」応援中!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
